The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2/18 Natural Water

2023年02月18日 | お仕事
コニチハ~。
ウィークエンドThe Matsugo Timesですー。

毎日夜明け前からTokyo向けて
出発ですっ!
んで今週も かなり盛り上がりました。
先ずは2/14バレンタインデーのお客様
毎度お世話になってるAひ氏
喜んでます! lol
そんでH川氏とJ氏 朝一ご来社っ。
正しいスクワットのやり方講習会。
生徒のManu氏も頑張ってやがります。 lol
横で笑うH川氏。 lol

んで 体が温まったトコでフォークのバッテリー交換完了っ!
朝の運動 大事っすよ。
皆さんも是非 スクワット100回やって。 lol

そいで先週納めたK西社長のトラック
フロアマット出来たんで納品っ!
毎度有難うございました~。
続けて我社のジェネキャン内装
いつもと違った仕上げで やってみます
乞うご期待下さい。
去年からぶっ壊れてた井戸
水道よりもチョロチョロな勢いしか出ないけど
Crewの皆さん 洗車すんの時間かかって大変。
それも今日で解決
新品部品が予定より早く納品されたんで
井戸設備交換作戦開始
T島工業 エースのS藤氏参上っ!
いつも丁寧なご挨拶。
我らも見習わなくっちゃいけないっすねー。

そして相番のオペレーターは
南米男子のManu氏。
井戸設備の交換って まるっきりやった事ないんで
T島の親分がやってんの見て勉強っすねー。
5段フルブームで どんどん配管を抜く作業
いつもと違った緊張感。
緊張して 突っ立ってるよーに見えますが、
合図通りにユニック作業中。

時には合図関係無く
勝手に動かす事もある。 lol

ユニックあるあるね
先っちょのポンプが出てきた。
サビっサビっす
ポンプの上んとこに穴。
10年持たなかったねー
本体交換で
じゃーん!
川本ポンプ製
残るは電気の配線

電気のK塚社長に電話したら
めし食ったら急行するってーから驚き桃の木山椒の木
1時間後に到着っ!
この速さにゃー 呼んどきながら
いつもビビります。lol
水のプロ T島親分
電気のプロ K塚親分
Lifeラインっすからねー
この2つが無いと かなりヤバイです。

感謝しかありません、。

んで さっさと終わらせて
LEDの間接照明の点検まで
接触不良 解決っ!
半日で井戸水復旧完了っ!
流石。
久々の松郷天然水 
全開です! lol
Hosoちゃんも喜んでやがります。
が、
指さす先が
泥水。 lol

そりゃそーだ
最初は泥も一緒に出ますって。
っと言うことで
タイヤ洗ってやめたHosoちゃん
ウルトラ警備隊の車みたーい
とか言ってやがります。 lol

Hき君帰還。
もつ鍋チゲ介氏も帰還して
来週の段取り中。
Mnari氏のオトモダチ
越谷会御一行様到着っ!
しかも皆さんキャメラマン

C2をバシバシ撮影中
アタシはそれを盗撮中。 lol
どんなふーに撮れたか 早く見たい!

おじさん楽しみっす。
1週間のお仕事終えて
寛ぎのひととき。
明日は日曜日 ゆっくり休んで
また来週攻めまくりましょー。
水がじゃんじゃん出るから コンコリ掃除しちまった。 lol

じゃまた来週。

FURUKAWA KYUSOU.COM









最新の画像もっと見る

コメントを投稿