『折紙技術での作品製作者:折師』Work of Origami skill:Orisi

折り紙技術で折紙~ペーパークラフト~分類不可まで範囲の作品制作者(師)、そして作品と旅も(笑)

叶いし夢『Papercraft Ninjaにおける(一時ではありますが)”検索1位の獲得”』、と2体目作成による夢の続き

2021年05月09日 | ㊙Googleでの英語検索1位の証明(≒疑似世界一)

 ↑ 今年の抱負で語った夢:「検索による順位での1位」…2021年5月7日0:07にて、…遂に叶いました。

※今は3位まで陥落しています、1&2位はご覧になればわかりますが「総合サイト」(ニーズ面では遥か上)。

 

 項目はタイトルの通り『Papercraft Ninja』…「ペーパークラフトの忍者における世界標準語:英語での検索1位」(検索エンジンはGoogle) 獲った作品:紫の忍者ver2021.3.28のリンクもここに。ただ、この記事の写真にも作品自体は載っています!笑

↑1ページでの1位=全体1位という意味での写真です。この印刷物は「印刷⇒PDFに保存」したものです(順位記録としてよく保管しています。ファイル作成時刻でより詳細な時刻も分かります。)

 

 

そしてなぜ5月7日深夜の話を今書いているかと…『つい先ほど、その作品の複製(本物の2作目)が完成致しました…!』

(奥が初代※ややボロボロ、手前が2代目※先ほど完成)

 

『この記録×本物の作品=この記録を持つ者の証明』…これが私が叶えたかった理想です。

(非公式としては最高峰の記録である検索1位、そして本物の作品が持ち運び出来れば、その二つを持っている者…『Papercraft Ninjaにおける、一度でも1位を取った者』) ※複製可能なので、紛失しても初代を見ながら再作成できる:事実2作目完成。

※ケースは本日(寝た後~笑)、買いに行きます

↓…実は買ってあった「赤の侍」用のケースだと…「背中の忍刀がつっかえて入らないオチ!!」

 

遊び:早速、問題無い範囲で、遊びwww(深夜なので近くのみ)

『ドクダミと忍者』

『明かり(笑)と忍者』

『不審者(忍者)の図』(ちなみに地面には置かず、私の手の上です)

 

※これからも遊ぶつもりです!! 最高傑作を量産してはいけないルールも無いですし、遊んではいけないルールも無いです。(私が変人なだけですが爆笑!!)

 

というより、今後量産をしばらくしますwww(目的数があるので)

 

最後に余談を「…叶ったので楽にはなりましたが……本当に厳しい夢ではありました。」 というよりも『定めない方が良かったほど辛いハードルでした。』

 

 左:夢を叶えるためにアピールチャンスに旅の記事に…全てを使って挑んで…叶わなかった「Papercraft samurai」(ペーパークラフト 赤の侍ver2021.1.11 が挑んだテーマ)

 中央奥:過去作の記事のアクセスを引き継ぐ(過去記事を再利用)+総記事数の少なさという、Papercraft Clawにての1位に固執してついぞ届かなかったPapercraft Claw of Phoenix

 ※2位までは行ったものの、1度も超えられませんでした…。総記事数は約73万(Ninjaはタイトル写真の次の写真でわかりますが約313万、1位の価値は比べるまでも無くNinjaの方が上です。)

 

 右:…今でこそ申し上げますが「Lancerでは無くSpearmanを選んだ理由(騎乗では無い槍兵という意味ではこちらが正しいのは事実)は…Papercraft Lancer=車のペーパークラフトが存在し、勝ち目は無いと判断」

 

 

『…約1か月以上の積み重ねを経て、赤字のような小手先抜きで…1位を一瞬でも奪取してみせた…。本当に、有難い作品だと、想います。』

 私の理想が、今年の夢が…叶いました。 この場を借りて、アピールチャンスにご協力くださった方々に感謝を…!!そしていつもご覧になってくださる皆様へ…本当に感謝を!!!

 

ここまでお読み頂き有難うございました! 『あなたに感謝を! そして幸運と加護がある事を願いて。』 

 たんぽぽふくろう騎士大鷹 ←個別の作品記事リンクとなります。 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙:『カブトガニ』(子... | トップ | 折り紙:「金と銀の、くらげ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-05-09 04:57:26
天辺(てっぺん)は、見上げるもの
天辺はいつも頭上に在るもの

折師さまの多様な折技(おりわざ)は、いつも謙虚で克己の精神が感じられるのどす(ほめてます)
それは自身に向いたものではありますが、しかし見る者には希望と戒めをもたらす凄みがごじゃいますのぅ・・

オラは悔しいながらも、オラには無い折師作品の心意気を感じるところで御座います。
これからも、楽しい凄みのある作品を期待しておりますじょよ。
返信する
夢とは望み:人とは唯一無二 (人生の素人:折師)
2021-05-09 14:24:47
※かつてない長文の返信にご容赦を汗! 

 ”天辺(てっぺん)は、見上げるもの 天辺はいつも頭上に在るもの”
 それは真実、ただもうひとつの真実があります…
「地が足の下にある…そして地の積み重ねが天へ近づける。」
 …それが、この5年間の過去が教えてくれた事でした。
 最初は届く事など考えず、ただ作り重ねた、自分の願いの為に、目的など無くただ願って
 …そして今年において満を持して、『この記録を狙えるところまで近づき、…仕掛けて、奪取してみせた、と』


 ”折師さまの多様な折技(おりわざ)は、いつも謙虚で克己の精神が感じられるのどす(ほめてます)
それは自身に向いたものではありますが、しかし見る者には希望と戒めをもたらす凄みがごじゃいますのぅ・・”
 恐れ多く有難いお言葉、そして私がこれからも忘れてはいけない言葉でもあります。
 『自分の力は自分にしかできない作品をこの世に出す為にある。…その事実に”克己・希望と戒め”:誇りと向上心を持っていかなければいけない』と。
 
 これからも世に打ち出していきます、私にしか出来ない作品に記事に。

☆”オラは悔しいながらも、オラには無い折師作品の心意気を感じるところで御座います。
これからも、楽しい凄みのある作品を期待しておりますじょよ。”
 これは謙遜でもお世辞でも無く、真っ向から私の言葉を載せます

 『私にはsure_kusa様のように、時事ネタに笑いの句に・コメント欄での粋な返し等は現時点できません。
 sure_kusa様にはその力がある。だから私は尊敬します。
 だって私にできない事が出来る、素晴らしいと想う理由にそれ以上の物はいらないと想う。』

 そして私は私にしか出来ない事を為す、と。

改めてsure_kusa様、とても想いの籠ったコメントに…心からの敬意と感謝を…!!!

 
返信する
おめでとうございます! (閑斉)
2021-05-09 17:28:13
快挙でしたね。
折師様の嬉しい声がブログに響いていますね。

いつか叶う夢が叶ってしまうと、後の気持ちの持ち方が難しいですが、折師様は大丈夫でしょう。

でも、勝って兜の緒を締めましょう。
返信する
夢叶いてと、続きのある夢と。 (人生の素人:折師)
2021-05-09 23:18:48
※この記事に書かなかった事をここで書くので…またも壮絶な長文ですがご容赦を…!

 ”快挙でしたね。折師様の嬉しい声がブログに響いていますね。”
 …一生掛けても叶うかわからない、そして後半からわかるように「一番の作品」「勝つために手を尽くした作品」共にことごとく届かなかった中…
 『ひたすらに質を重視し、1か月の長期戦を以って1位を掴む一瞬を実現させてくれた作品』

 …それを知った5月7日深夜は、実は「…やった…。届いた…。」と言葉にしつつ、泣いていました。 さめざめと、という表現が一番近い泣きでした…。

 ”いつか叶う夢が叶ってしまうと、後の気持ちの持ち方が難しいですが、折師様は大丈夫でしょう。
でも、勝って兜の緒を締めましょう。” 
 「…驚きました、よくご存じで!!(今回はこれは起きていませんが笑)」
 …この場を借りて、明かしておきます。

※本記事だと長くなる上横道のため、書かなかった話で

『Papercraft samurai』の検索1位は獲ったことがあります。「赤の侍ver2020.9.4(旧:炎閃の侍)」が2020年6月22日にて…
 その時は燃え尽きが本当に酷かったです…。
 「世界が白っぽく見え、何にも焦点が合わない。体の動きも仕事も質が落ち、何も不快にならないのに全てが非現実に見える:最高の幸福なのに全てが虚ろ」

 ただ、その時幸いな事に現実の方が忙しくなり「その間に、今度は量産できる最高傑作を作る」という夢を見つけました。
 …夢自体はこの時から、そして今年の抱負にて『公言し、叶えると決意する』運びになりました。

 
 既に次の記事をご覧いただいた通り、上記の言葉を繋ぐなら
『量産できる最高傑作:一瞬とは言え世界一を飾った作品と共に、旅をする』
 という夢の続きがこの命尽きるまでありますし、この作品を、まずは目標数量産するという望みもあります。

 その間に恐らく「10色10種の作成(現在8色8種)」や「ネタ作品」等まだまだ私にしか出来ない作品は有る、この手が動かなくなるか気力が燃え尽きるまで…歩むつもりです。

改めて閑斉様、短い言葉ながらも、後半の符かいコメントを筆頭に…こちらこそ有難うございます!!
 

 
返信する

コメントを投稿

㊙Googleでの英語検索1位の証明(≒疑似世界一)」カテゴリの最新記事