まつげエクステ WISEART ROGER(下北沢)に行った感想です。
【仕上がり】
★★★☆☆ 3/5点
・仕上がりの形はきれい。
・ただ、DカールやCCカールがなくて、あまり上がらない。
【持ち】
☆☆☆☆☆ 0/5点
・昔は普通に持っていたのに、2016年ごろに再来して3,4回いったけど、毎回3日でほぼすべてなくなる。たぶんグルーが古くなっているのに、気付かずに使い続けてるんだと思う。客少ないし、古いグルーの使いすぎではないかと疑う。
【料金】
★★★★★ 5/5点
・いくらだったか忘れたけど、激安。100本だと4000円とかで、リピート割引すると3000円だった気が。激安。
【お店の雰囲気】
★☆☆☆☆ 1/5点
・ソファを無理やり倒してエクステをつけられるため、毎回首が痛くなる
・ガールズバーが隣にある雑居ビルの地下で、すごく変な雰囲気。店内もなんか場末のディスコみたい。
・お客さんが全然いない。10回ぐらい行ったけど、他の客にあったことあるの2回ぐらい。よくやっていけると思って、心配になる。
・接客が無愛想。話しかけても無視風にかわされる。
【場所】
★★★☆☆ 3/5点
・駅から若干遠い。
【総合】
☆☆☆☆☆ 0/5点
・前までは激安だったのでよくいっていたが、持ちが悪すぎる。
・さらに最悪な事件があり、二度と行きたくない。ホットペッパーから予約していったのに、予約時間に行ってまつげゾーンに通されたら、別のお客さんがすでに座っていて、「少々お待ちください。終わりの時間は変えないようにします。」と言われてお茶を出された(いつもお茶なんて出さない)ので、雑誌を読んで待っていたら、1時間待たされた。ここは1時間で終わる店なので、どこが終わりの時間は変えないようにしますだ。当初の終了時間に始まってすらいないじゃないか。
最初からダブルブッキングしてたのに、嘘をついて1時間待たせるなんてひどい。言ってくれれば外で待ってたりもできるのに、まるで15分ぐらいしか待たないでいいかのようないいぶりでひどすぎる。
で、「ダブルブッキングですか?」「ネットで予約すると、予約をきちんと入れてくれないんですか?」と文句を言ったら、「そうですね。電話の方が予約は確実です。」ってまるで私が悪いかのように言いだす。「お客さんはいつもヘアーの方のホットペッパーから予約を入れているから、手動でこちらで直さなくちゃいけなくて。」とまるで私が悪いかのように言うが、ヘアーも何も、まつエクのメニューを選択してホットペッパーから予約を入れてるけど? 少しの時間とひとを騙して1時間も待たせて、その言いぶりは何なんだ。二度と行かない!絶対に!
・今お店のホットペッパーのページを確認しようと検索したら、ホットペッパーからなくなっている。エキテンとかにはあるけど。で、お店のフェイスブックがあって見てみたら、まつげの人が退職したみたい。私の上の事件は、退職前だったからやる気がなかったのか?
【仕上がり】
★★★☆☆ 3/5点
・仕上がりの形はきれい。
・ただ、DカールやCCカールがなくて、あまり上がらない。
【持ち】
☆☆☆☆☆ 0/5点
・昔は普通に持っていたのに、2016年ごろに再来して3,4回いったけど、毎回3日でほぼすべてなくなる。たぶんグルーが古くなっているのに、気付かずに使い続けてるんだと思う。客少ないし、古いグルーの使いすぎではないかと疑う。
【料金】
★★★★★ 5/5点
・いくらだったか忘れたけど、激安。100本だと4000円とかで、リピート割引すると3000円だった気が。激安。
【お店の雰囲気】
★☆☆☆☆ 1/5点
・ソファを無理やり倒してエクステをつけられるため、毎回首が痛くなる
・ガールズバーが隣にある雑居ビルの地下で、すごく変な雰囲気。店内もなんか場末のディスコみたい。
・お客さんが全然いない。10回ぐらい行ったけど、他の客にあったことあるの2回ぐらい。よくやっていけると思って、心配になる。
・接客が無愛想。話しかけても無視風にかわされる。
【場所】
★★★☆☆ 3/5点
・駅から若干遠い。
【総合】
☆☆☆☆☆ 0/5点
・前までは激安だったのでよくいっていたが、持ちが悪すぎる。
・さらに最悪な事件があり、二度と行きたくない。ホットペッパーから予約していったのに、予約時間に行ってまつげゾーンに通されたら、別のお客さんがすでに座っていて、「少々お待ちください。終わりの時間は変えないようにします。」と言われてお茶を出された(いつもお茶なんて出さない)ので、雑誌を読んで待っていたら、1時間待たされた。ここは1時間で終わる店なので、どこが終わりの時間は変えないようにしますだ。当初の終了時間に始まってすらいないじゃないか。
最初からダブルブッキングしてたのに、嘘をついて1時間待たせるなんてひどい。言ってくれれば外で待ってたりもできるのに、まるで15分ぐらいしか待たないでいいかのようないいぶりでひどすぎる。
で、「ダブルブッキングですか?」「ネットで予約すると、予約をきちんと入れてくれないんですか?」と文句を言ったら、「そうですね。電話の方が予約は確実です。」ってまるで私が悪いかのように言いだす。「お客さんはいつもヘアーの方のホットペッパーから予約を入れているから、手動でこちらで直さなくちゃいけなくて。」とまるで私が悪いかのように言うが、ヘアーも何も、まつエクのメニューを選択してホットペッパーから予約を入れてるけど? 少しの時間とひとを騙して1時間も待たせて、その言いぶりは何なんだ。二度と行かない!絶対に!
・今お店のホットペッパーのページを確認しようと検索したら、ホットペッパーからなくなっている。エキテンとかにはあるけど。で、お店のフェイスブックがあって見てみたら、まつげの人が退職したみたい。私の上の事件は、退職前だったからやる気がなかったのか?