SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

今日も現場見学

2010-06-10 20:00:21 | その他
今日は早朝から卒研の現場見学に出ていました。

場所は神奈川県某所なんですが、こういう日に限って列車遅延が発生するんですよね・・・
今朝は京浜東北線の遅延に引っかかりました。

でも集合時間20分前には集合場所に着きました。

我々の世界では列車遅延は遅刻の理由になりませんから。

列車は遅延して当然ぐらいの気持ちで利用しないといけませんね。


現地の写真は掲載するわけにはいかないので省略。
その後、相鉄横浜~八王子~小宮と北上して・・・
29日に土嚢を積んだ場所に・・・

1時間程度動かないである物を観察するのですが、時々頭上をこんなものが飛んでいきます(笑


T4かな???
着陸場所は「海外」です。

こちらさんはメイン?な方。


反射率のおかげでかなり近づかないと機影が確認出来ません。
でも運用上それで問題有りませんね。

一方目先を変えると・・・


103系なら飽きないのですが、205や209だとねぇ~。
無彩色のステンレスは被写体的に×××


この後昭島まで行き、H7で新宿まで戻って今日の現場見学は終了しました。
久々のH7でしたが、随分色あせてきましたね~。
モーターの音も心なしかノイズが多いような????
しばらく運用に入っていますが、そろそろまた離脱してもおかしく無い時期ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿