SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

四季彩撮り

2009-06-11 21:51:04 | 撮影
ちょうど一年前の2008年6月7日にも一日かけて四季彩を撮影しました。
その時は最後の撮影になると思っていたのですが、今回もう一度チャンスは巡ってきたのでした。
スタンプラリーをやりつつ、仲間と四季彩を狙います。

まずは沢井周辺で前面アップを撮影。
          

後続列車で軍畑に向かいます。
          
橋の色が大分退色して赤というより、ピンクに近くなっています。
一年前はまだ「赤い橋」でした。

          
割と有名?な跨線橋の上からの撮影です。
側面に日が当たっていません・・・ココはリベンジか!?

          
ココも有名?な白丸の撮影地。

青梅で遅い昼食後・・・

〆はココで撮影。
一年前は草が刈ってありましたが・・・今年はまだ・・・
四季彩が来る直前に曇って、西日輝く姿は拝めず・・・

四季彩の旧色は青梅で一枚だけしか撮っていませんでした。
新色は今回が2回目。
もう一回撮影に行こうと企んでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿