SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

絶賛解体中!?

2009-11-30 22:37:25 | 103系-模型
ここ最近まとまった工作の時間が確保できず。
一日10分程度しか模型いじりをしていません。

それと引き替えにPCの前に座っている時間が大幅に増えました。

別に廃人になったわけではないのであしからず。
エクセルとにらめっこする事数時間の毎日です。
恐らく今までの学生生活で一番勉強している・・・と思う。




一日10分の工作とは・・・↓


解体・・・じゃなくて更新工事。
仙石でしぶとく生きていたヤツや西で幅を利かせている話題性のある車両では無く、2000年から繰り広げられた東日本103系大量廃車時代にひっそりと引退した編成を作ります。

模型も実物同様ドアが開けば、簡単なのに・・・と訳の分からぬ事を考えながら寝る前に作業しています。

でもどぉ~見ても解体中だなコレ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿