SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

一端休憩

2011-03-03 20:21:29 | 日記
2月は一回も更新しませんでした・・・
もとい更新できませんでした。

あっという間に大学4年間が過ぎようとして、今まで卒研のまっただ中でしたから・・・

計画では2月中旬にさっさと終わる予定だった卒研なんですが・・・


どういう訳か自分だけ2つの課題を与えられたのも同然の状態となって、1月2週目~2月2週までは一日の睡眠時間が3時間という魔の1ヶ月となっていました。


さらに愚痴りますと、適当に放棄した奴がいたために、残された友人を手伝ってさらに半分。
要は2.5つの卒研ですね。

結構体にも応えまして、最近ちっとも体の具合がよくなくて、ここ3日は横になっている事が多いです。




まぁでもそれなりに趣味もしていました。

まずは・・・



もちろん?買いました。
と言っても鉄コレに目覚めた訳ではなく・・・



部品取りってやつですね。

もちろん種車も・・・


でもこのまま52+K2と71になりそう。


案の定年始から放っておかれたこいつも


行き先部分のRを再現すべく、エバの角棒を接着して乾燥中です。
4連だけはGWまでに完成させたいのですが、どうなることやら。




鉄ばかりではなくコレも



こちらはもうすぐ完成です。


グダグダ書きましたが、まだ卒研が残っているのと、明日も現場、7日は卒業発表、15・16も現場となる予定でまとまって休める時間など無く、さらに家庭の方も厳しい環境に置かれているので、当分心身ともに休む時間はなさそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿