青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

『ハチクロワールド』

2006-05-01 08:20:00 | DVD・アニメ・本・ハガレン・ハチクロ


今朝は6時起床。
『めざましテレビ』の【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】の
最新映像を見るためデス。

でも・・・

コレだけかっ!?
と TV にツッコミまくり。
ま、仕方ない。朝からジャックが観られただけでいいか。
明日19時解禁の公式サイトでエンドレスで観よう・・・



さて。
人々は大型 GW ?ウチは暦通りなので今日と明日はテツが仕事。
本格的な休みは3日からなのデス。

そこで。
今、予定している計画。
それは・・・
『ハチミツとクローバー的・日帰り旅行』
名付けて、


『ハチクロワールド旅行』!!




まず。
ハチクロスポット・両国から水上バスに乗って。
目指すはお台場!

『ハチクロCafe』!

←服装は映画【ハチクロ】の山田さん風!
同じ色のカーディガンとスカートで。
可愛くキメちゃうよ!


念願の『ハチクロCafe 』に行くんだもの~

『見た目は子供。頭脳は大人。その名は名探偵コナン!』
じゃなくて!!
『見た目は20代。頭脳も20代!』(爆


ってワケで。
『ハチクロワールド旅行』!
実現目指しま~す!


そうだ!Hちゃん!お誕生日おめでとう~
今度、バースデーランチをしようねっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチクロカフェ (んちょ)
2006-05-01 16:13:38
はじめまして



私もハチクロ大好きです

私も、皆が乗っていた水上バスにのったりして、

ハチクロワールド旅行したいなぁと思います



ハチクロカフェ、行ってみたい気持ちでいっぱいです
返信する
初めまして! (リカ)
2006-05-01 17:18:55
ご訪問ありがとうございます♪

「ハチクロ」で訪問された方、第3号様です!



「ハチクロワールド旅行」かなり気合いが入ってます(笑)

行けたら写真UPしますね☆

また遊びにいらして下さいね
返信する