青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

スゴイ!この2人を使うとは

2006-09-22 01:35:53 | チャン・ドンゴン記事

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。

チャン・ドンゴン 中国CMで“青春美男!”ネティズンの話題に



チャン・ドンゴンが、中国のチョコパイCMで国内ファンたちの視線を集めている。
詳細記事は→こちらをクリック!

CM撮影と試写会で忙しいチャン・ドンゴン。
次回作を検討中らしいが早く決まって欲しい
CMもいいけど本当に観たいのは彼の映画なんだから~


チョン・ウソン、日本の火災予防ポスターに登場



記事詳細は→こちらをクリック!

俳優のチョン・ウソンが日本の火災予防ポスターに登場する。
「韓国の人気俳優チョン・ウソンが主演する映画『サッド・ムービー』
(11月11日公開)が東京消防庁とタイアップすることが20日、分かった」と報じた。

 この映画でウソンは勇敢な消防士役として出演しているが、
試写を見た東京消防庁の「秋の火災予防運動」担当者が映画に共感し、
ウソンをキャンペーンポスターのキャラクターに起用することにしたという。

チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、ヨム・ジョンアらが出演する
『サッド・ムービー』は8人の別れの物語を描いたラブストーリーで、
チョン・ウソンはプロポーズの言葉をうまく伝えられないまま、
火災現場で殉職する消防士を演じる。


試写を見た東京消防庁の「秋の火災予防運動」担当者に会ってみたい。
東京消防庁の担当者は韓国映画の試写が観られるのか・・・
しかも話題のチョン・ウソンをキャンペーンに使うあたり担当者としてスゴイ!
ポスターを剥がされて持っていかれないように気をつけてってカンジ・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか可愛いですね。 (ともこ)
2006-09-22 21:36:37
ドンゴンさんのCM、見ました。優しい笑顔がてんこ盛りで、韓国のとは少し雰囲気が違う印象でした。チョコパイだからかな?最近のは、痩せたせいかクールな感じですもんね。私は、ちょっとふっくらしてるドンゴンさんも好きなんですが・・・。

返信する
確かに。 (リカ)
2006-09-22 22:48:27
チャン・ドンゴンがチョコパイのCM~!と最初は驚きました!

私はチャン・ドンゴンに常に「ワイルドさ」を求めてしまうので・・・

ともこさんは「ふっくらドンゴン」もお好きですか。私は痩せている方が好きです

最近CMの話題ばかりで少し物足りなくなってきました~。
返信する