青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「美しき日々」LaLaTVで放送スタート♪

2006-09-22 00:26:07 | 韓流スター記事・動画・壁紙

イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン、
豪華キャスト共演で贈る正統派ラブストーリー!
「美しき日々」字幕版TV初放送!

放送は LaLaTV で10月14日(土)放送スタート



音楽業界を舞台に、レコード会社の御曹司のミンチョル(イ・ビョンホン)と、
異母兄弟の医学生のソンジェ(リュ・シウォン)、ともに施設で育った
ヨンス(チェ・ジウ)とセナ(イ・ジョンヒョン)、傷を負った若者たちが
繰り広げる、さまざまな愛のかたちを描いた話題作。

「冬ソナ」と並んで有名なドラマだと思う。
以前から「美しき日々」の名前はいたる所で見かけていたから。

ウチはケーブルTV の J:COM で LaLaTV を見ているけれど女性向きの番組が多く
その中には生活のためになる番組あり映画ありと好きなチャンネル
特に海外ドラマが充実していて普段観る機会の少ない
ヨーロッパ系のドラマが多くて、それがスゴク好き
これからは韓国ドラマも増えるのかな?

どんどん韓国ドラマを放映して欲しいっ!
特にチャン・ドンゴンやカン・ドンウォンのドラマを是非放送して欲しい





最新の画像もっと見る