青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

へぇ。そうなんだ・・・

2006-10-19 20:05:20 | チョビ

実家に行ったらチョビの犬小屋の位置が移動していた。
今までは庭に出ないとチョビの様子が分からなかったけれど、
今度の位置はリビングからバッチリ見えるので、チョビの全ての動作が分かる!



あ、リカだ。久々に来たな。最近ブログに夢中で来なかったからなぁ。



でも今日は良い天気で眠い・・・。
ところで、ヒョンビンがチャン・ドンゴンと同じ所属事務所に移籍する事って
話題になるような事なの? 韓国の事務所の事は分からないよ。

私「チョビがもらうクッキーの数が多いか少ないかと同じくらい重要だよ。
 ちなみにペ・ヨンジュンと同じ所属事務所にいるのはソ・ジソプだよ」




あ・・・鳥が飛んでいく・・・
ふーん。じゃ、ピ(Rain)、ウォンビン、カン・ドンウォンが、
ハリウッド進出するかもしれないって事もスゴイの!?

私「スゴイよ でもハリウッドに1番近いと言われている韓国俳優は
チャン・ドンゴンだと噂されているんだよ。チョビも覚えておいてね。」



眠い・・・
じゃ、韓国ビールのCM俳優はイケメンなの!?

私「そうだよ。hiteビールはペ・ヨンジュン、ウォンビン、イ・ビョンホン、
  キム・レウォン、クォン・サンウを起用していて今はチャン・ドンゴン。
  OBビールはパク・チュンフン、カン・ドンウォン、イ・ワンを起用していて、
  今度はチョ・インソンを抜擢したんだよ。皆イケメン俳優ばかりなんだよ。」



へぇ・・・そうなんだ・・・でも僕、眠くて限界だよ・・・



こうしてチョビは犬小屋でスヤスヤと寝てしまいました。
チョビのカワイイ寝顔を見ていたら、私も眠くなってきました・・・




もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいいーっ (コスタ)
2006-10-19 21:16:18
チョビだー可愛いなぁ

犬が気持ち良さそうに寝てる姿って、和むねぇ



チョビの写真がたくさんあってうれすぃ

眠くてたまらないチョビに、一生懸命韓流を説明しているリカさんを想像すると笑えます(笑)
返信する
カワイイでしょ♪ (リカ)
2006-10-19 22:01:23
自分で撮って、何度も眺めちゃった♪



チョビの寝顔って和むよねぇ~(犬バカ改め飼主バカ爆発)



コスタさんに最近のチョビを見て欲しかったの

見てもらえてよかった~



チョビに韓流スターを説明する“おバカ”な私
返信する
こんばんは (リーズ)
2006-10-20 01:58:42
チョビ君かわいいぃぃ~

上向いてホゲっとしてる写真が一番好きだわ うちの実家にも老犬がいるんだけど、ジーっと観察してると面白いのよね。 ドンゴンさんの事、覚えてくれたかなぁ?



ヒョンビン君、スターMでバンバン稼いでおくれ~
返信する
実家のアイドルです♪ (リカ)
2006-10-20 09:30:58
犬って観ていると飽きないですよねっ

上向いてボケっとしている姿も笑える。

私的には下から2番目の「眠くて限界」写真がウケました

あとは、やっぱり寝顔かなぁ。

ずーっと見ていてもカワイイっ←飼主バカ炸裂

チョビは韓流好きの犬になるかもしれません(笑)
返信する