青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォン以外にも・・・

2006-10-20 10:35:14 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

ハ・ジウォン「1番印象深い俳優はチョ・インソン」
↑詳細はこちらをクリック

女優ハ・ジウォンがこれまで共演した男性俳優の中で
最も印象に残っているのはチョ・インソンだと語った。

ハ・ジウォンは最近、京畿道両水里の「黄真伊」屋外セット場で行った
スターニュースとのインタビューで、「ドラマ『黄真伊』に出演している俳優は
まだ少ししか共演していないのでよくわからないが、それ以外では
『バリでの出来事』で共演したチョ・インソンが最も記憶に残っている」と話した。


「『チェオクの剣』のときもイ・ソジン先輩の目を見ただけで涙が出たけれど、
チョ・インソンさんは私が自分を忘れるほどスジョン
(『バリでの出来事』でハ・ジウォンが演じた役)にしてしまった」。

「バリで初めてチョ・インソンさんに会ったのだが、その時点では
ソ・ジソプ先輩ともっと気が合っていた。
でもそのとき、ソ・ジソプ先輩がダイエットのためにほとんど食事をせず、
チョ・インソンさんとばかり食事をしているうちに親しくなった」
(記事より抜粋)





ハ・ジウォンは【デュエリスト】でカン・ドンウォンとも共演している・・・
なんとも羨ましい女優さんだ・・・


【デュエリスト】を観た感想 ←こちらをクリック




デュエリスト デラックス版

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開いて詳細が見られる上に、購入も出来ます♪
私は即!購入しました
「悲しい目」のカン・ドンウォンが最高に素敵だった




もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^_^) (かなこ)
2006-10-20 12:18:01
リカさん

お久ぶりです

と言ってもいつもプログ拝見していますよ。

私はてっきりドンちゃんが一番印象に残っていると思っていましたよ、ドンちゃんを見る彼女の目からは、かなりのラブ光線出ていたようにも感じましたから

ドンちゃんは、共演女優さんに対して、笑顔は見せても、何処かうつろで淡々としているような?よく分からない不思議な人です(笑)でもそこがまた魅力かな。
返信する
ですよね~。 (リカ)
2006-10-20 12:57:12
いつもブログを見て下さって、ありがとうございます!

ところで普通はドンウォン君が一番印象に残るでしょう!?

・・・と、思うのは私がドンウォン君が好きだから?

でも、イ・ナヨンとは相当仲がよさそうですよね~。

ドンウォン君って人が話しかけても答えないくらい集中力があるらしいから、その辺りで気の合う人と合わない人が出てくるのかも!?

確かに、いつも淡々としているらしいですね。私は、そういう人が好き~
返信する