青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴンは俳優なのら~

2007-03-19 15:14:33 | チャン・ドンゴン記事


チャン・ドンゴンは俳優なのだから本人のイメージとは違う役を演じてこそ、俳優としての真価が問われるのら~。
などと考えていたら金曜日の夜から胃が痛み出したのら~。
テツも連日深夜までの疲れで土曜・日曜はブッ倒れてしまったのら~。
なので医者に行けず、週末は胃の痛みと熱で寝込んでいたのら~。
2人暮らしで2人とも寝込むと悲惨なのら・・・

今日、やっと医者に行ったのら~。

医者「今までで一番胃腸が動いていなくて、お腹にガスが溜まっているよ。」
だから沢山ゲップが出て胃と体中が痛かったのら!?

医者「パソコンに長時間向かっていると症状がヒドクなるよ。」
ひ~。でも入力が仕事なのら。
医者「仕事だけ?」
・・・あと、ブログなのら・・・
医者「どんなブログ書いてるの?」
・・・それは・・・韓流なのら・・・

自分の理想像を俳優に投影して恋した気分になっているアレかい?
昔のトシちゃんやマッチ、聖子ちゃんブームみたいなカンジだな。
そういえば親衛隊とか居たな。~派とかあってな。


80年代アイドルは私よりも年上なのら・・・
確かに親衛隊のオネーサマ・オニーサマがいたのら・・・

・・・韓流は21世紀の新たな宗教なのら・・・


胃が気持ち悪いし体が痛いのら~。では寝るのら~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みどり)
2007-03-19 20:23:37
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-487.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
大丈夫ですか? (huga)
2007-03-19 21:46:10
大変でしたね。
大丈夫ですか?
早く良くなって元気なブログが見られることを楽しみにしております。
でも、無理だけはなさらないでくださいね。
どうかご自愛ください。
返信する
こんにちは (トレードマスター)
2007-03-20 00:42:22
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53297560.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
hugaさんへ (リカ)
2007-03-20 19:08:07
ありがとうございます
体調は最悪ですが症状が少しでも和らぐと、つい投稿してしまいます・・・
ブログ病ですね。困ったもんです。自分ながら呆れます

返信する