青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

イ・ビョンホンのヒップ♪

2006-11-27 17:24:42 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙

イ・ビョンホン「ヒップが最も大きな魅力」

詳細は、こちらをクリック


“韓流スター”イ・ビョンホンが27日に放送された
SBSの番組『キム・スンヒョン、チョン・ウナのいい朝』でこのように語った。

イ・ビョンホンは21日、
主演した映画『夏物語』公開を応援するツアーイベントに
1500人の日本人ファンを招待した。

日本各地から駆けつけたファンらの前でイ・ビョンホンは
「私はヒップが最も大きな魅力だと思っている」と語り、笑顔を見せた。
(記事より抜粋)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あははっ!
以前 猫型人間さん のコメントで、
“韓流サミット”では自分の魅力を質問された時「お尻」と回答したり、
かなりお茶目さんです(^▽^)。
と、書いてあったけれど、また「お尻」をアピールしていますっ


はうぅぅ~・・・
また熱が上がってきた。おまけに喉の痛みも復活・・・
風邪をひいてるのにブログを更新している根性が自分ながらスゴイ

もう寝ます・・・




もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る