ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないワケ(上) ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないワケ(下) ↑ 詳細は、(上)(下)それぞれをクリック ペ・ヨンジュンを広告に登場させて、「ヨン様」ファンの30~50代の主婦に ソナタを売ろうとした戦略自体、間違っていたという指摘が多い。 「日本の主婦は、ソナタのような大型セダンには乗りません。 主婦は買い物に便利な小さくてカワイイ多目的小型車を好みます」 在日韓国人のホン・ヒョンスさん(37)=医師/大阪市阿倍野区=は 「中大型セダンは40~50代の男性が主として乗るほかには、 韓国とは異なり市場も大きくない」とし、 「むしろ、TB (クリックの日本名)のようなハッチバックを ペ・ヨンジュンが広告していれば、主婦にアピールできただろう」と話した。 (記事より抜粋) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 狭い日本の駐車場に入らないソナタ・・・ そりゃヨン様が宣伝しても売れないと思う・・・ もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。 (最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです) |
最新の画像[もっと見る]