青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ニコラス・ツェーにハマった友♪

2006-05-15 00:01:11 | ドンゴン妄想ブログ、雑誌、本、壁紙



PROMISE ビジュアルブック
icon
 ページを開いて、まず思ったコト。

「Hちゃんはニコラス・ツェーにハマるな・・・」

なぜなら・・・
Hちゃんはミッチー(及川光博)ファン

ニコラス・ツェーはミッチーに似ているでしょ!?

本人に聞いたら、他の人にも同じコト言われたって!大当たり~っ!(爆

で。

先日、Hちゃんが遊びに来た時、私の「チャン・ドンゴンへの熱い想い」を語った後、
『PROMISE ビジュアルブック』を見せたら

H「じっくり見たいから、貸して

あ、やっぱりハマった(笑)
そして、『PROMISE ビジュアルブック』は、ただ今、Hちゃんのもとに。

こうして、ジワジワと【PROMISE】ファンを増やしていく私

今週末は絶対に【PROMISE】を観に目黒シネマへ行くぞっ!!
きっとHちゃんも一緒だな!


チャン・ドンゴン、あなたに会いに行くから!!
待っててね~!!
待っててね~!!
待っててね~!!
待っててね~!!
待っててね~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる似てる。 (コスタ)
2006-05-15 00:27:14
わははっ。そうか、ミッチーかぁ。確かに似てる。

PROMISEのニコラスは美しいよぉ。雑誌のインタビューで普通のカッコしてるとこ見たけど、映画の中で羽の生えたヘンな帽子かぶってる方が似合ってた(笑)。ハマリ役ですね。



目黒シネマでドンゴンシがリカさんを待ってるよ♪

ぜひ行ったげてね。
返信する
そうでしょう!? (リカ)
2006-05-15 00:54:35
もうね。ニコラス・ツェーを見た瞬間、「あ!ミッチーだっ!!」って思った~



Hちゃんは美しい男性を愛するのデス。

そしてコスプレの似合う男性が大好きなの!!



コスタさんの情報、マジで感謝してる~っ!

絶対に行くぞ~っ
返信する