青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

待望の「お祝い膳」が出たー!!

2006-06-23 21:39:26 | 日常

妹から携帯にメールあり。

「看護士さんに聞いたらタイが出るって!」

おお!!それは行かねばっ!!
急いで支度して病院へ



わーい!「お祝い膳」だー!!



妹の大好きな「お赤飯」と・・・



立派な「タイ」 君の登場を待っていたのだよ!



待望の「お祝い膳」を味わう妹。
痛い思いをして子供を生んだのだから、
ぞんぶんに味わって力をつけてね~



トレーには「御出産おめでとうございます」の紙がついてました♪

昨日、食べられなくてショックを受けた分、
今日の「お祝い膳」はとても嬉しかった。
っていうか、私の方が夢中になっている!?

妹は日曜日に無事退院出来ることになりました
甥の退院は7月下旬になりそうです。
それまで毎日、母乳を病院に届けなくちゃならないので
妹は当分大変だけど、妹が退院するのはウレシイ (*´∀`*)
姪もママに甘えられるね。
・・・甥が退院するまでの間だけね・・・

でも、きっと「おねえちゃんぶり」を発揮するよね。
意外とスパルタ教育をしたりして・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルルル(´ρ`) (さよ星)
2006-06-25 00:49:57
めちゃ豪華ですねぇ

産婦人科のご飯ってもの凄く豪華ですよね。

それにしても、コレは格別ですね



妹さん、毎日病院への母乳配達大変そうですが頑張って下さい(・・・とお伝えください



姪っ子さんの『おねえちゃんぶり』が楽しみですね(w
返信する
特別メニューです(*´∀`*) (リカ)
2006-06-25 01:05:46
「お祝い膳」なんて今回初めて知りました!

妹がタイとお赤飯が美味しかったと言ってました♪



妹に、さよ星さんの伝言伝えますね!ありがとうございます

っていうか退院したら、この記事を見るのを楽しみにしているので

さよ星さんからの伝言を直接見られると思います



姪の「おねえちゃんぶり」、今後どうなるか期待ですね
返信する