青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「ピザハット」でウルトラヒーローがやってくる!

2006-09-07 20:02:45 | 日常

ウチは妹の家族が実家に来た時はピザを取ることが多い。
大人数で食べたほうが色々な種類が楽しめるしピザだと満腹感もあるから。

今、「ピザハット」 では「ピザ好き7,000人が選んだピザ」が好評中!



第一位の「辛口大人の絶品ミートソースピザ」は画像を見るだけでも美味しそう!
次回注文するのは、これにキマリ!

私がピザにトッピングしてもらいたいのはスモークサーモンが好きだから
それかな。でも暖かいピザにスモークサーモンは合うだろうか

ところで今「ピザハット」で注文すると、
なんとウルトラヒーローがピザを届けてくれるのだっ!!

自分のうちにウルトラヒーローがビザをもってくる・・・
想像しただけでもワクワクしちゃうね

あと今は「ピザハットクラブで大画面テレビが当たる」キャンペーン実施中

食欲の秋に向けてピザはいかがですか~




最新の画像もっと見る