青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴン正会員になりました!

2006-09-07 20:36:27 | チャン・ドンゴン記事



今回の 「GIORDANO」のチャン・ドンゴンの壁紙、

超!! カッコイイっ!!

エキゾチックな顔立ちにレゲエっぽい髪型がピッタリ
早速ダウンロードして私のPCで毎日眺めてますっ

そして!

さっきスターエムジャパンから正式な会員証と会報・入会特典ストラップが
無事届きました~っ!

11日過ぎの振込到着分は翌々月からの入会と書いてあって
10月からだと思っていたので封筒が届いてビックリ!!

そしてワクワクしながら 「チャン・ドンゴンオフィシャルサイト」 をのぞいてきましたっ

確かに今は目立った動きがないので特に新しい情報はなかったけど
これで私も正式な会員かと思うとスゴク嬉しいっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (コスタ)
2006-09-08 00:09:23
おお~ついに届きましたか

初ファンクラブおめでとう!(って何の祝いやねん)

同じADJ会員として、これからもよろしくデス



私も、ドンゴンさんのレゲエ頭は大好き!

最近、CMでこういうの多いよね。

写真集のスペイン篇でも変な頭してて、最初は「なんじゃ!?こりゃ」と思ったけど、何度か見ているうちにお気に入りになっちゃった

顔立ちが東洋人離れしてるから、個性的な方がお似合いのように思うな
返信する
ありがと~♪ (リカ)
2006-09-08 02:04:06
めでたくADJ会員となりましたよろしくお願いします!

初ファンクラブ入会で今夜は興奮気味で眠れませーん



レゲエ頭、すっごいカッコイイよね

モトが超美形でエキゾチックだから、こういうのも素敵~
返信する