青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴン快挙♪

2006-10-13 01:07:26 | チャン・ドンゴン記事

申し訳ありませんが、この記事は消しました。
「チャン・ドンゴン、広告主が選ぶベストモデルに♪」と重複したためです。
記事の詳細は↑をクリックして下さい。申し訳ありませんでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親切ですね。 (ズゴック)
2006-10-14 22:34:21
記事を1度投稿してしまうと題名が変えられないシステムをなんとかして欲しいものです。

その記事の題名が気に入らないから記事そのものを消してしまうと「この記事は存在しません」が出てしまうし・・・

その点、リカさんは親切だと思います。

記事を残しておいて理由まで書いてあって、元記事のリンク先を載せてあるのだから。

ここまで読む側の人の事を考えて書いているリカさんは立派だと思います。

ありがとうございます。 (リカ)
2006-10-14 23:28:53
題名を変えられないシステムには本当に悩んでます。

今回は急いで元記事を投稿した後で題名が気に入らなくて、どうにか変えたかったのですが方法が分からないため重複した記事を消して、その後「申し訳ありませんが、この記事は消しました。」と書いて再投稿しました。



ただ、元記事のリンクを思いついたのは今日の午後3時頃で、それから元記事のリンクを載せました。

その間に、ここの記事を見た方には本当に申し訳なく思っています

テツは「ブログを見る人は、そんな事、いちいち気にしていない。」と言いますが、私としては投稿した以上、その記事に責任を持ちたいので今回の件では心が痛みます



ズゴックさんに励まされて気分が晴れてきました。

ありがとうございました