青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「ジャック・スパロウ」の2007年版カレンダー♪

2006-10-14 15:26:38 | ジョニー・デップ雑誌、DVD、壁紙

ジャック・スパロウファンに朗報!!

なんと「ジャック・スパロウ」だけのカレンダーが出ましたっ

【パイレーツ・オブ・カリビアン】のジャック・スパロウ好きにはヨダレ物



ジョニー・デップ
(パイレーツオブカリビアン) 2007年 カレンダー


J&P(ハゴロモ)

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開いて詳細が見られる上に、購入も出来ます♪



Hちゃんが見つけてくれた!! 本当にありがとうっ

このカレンダーを買えば来年1年中「ジャック・スパロウ」を見ていられるっ
ってか、amazon から届いたらスグに部屋に飾るから今から眺めていられるっ

在庫切れになると困るから今日、即!購入手続きをしましたっ!!

Hちゃんは、月が終わるごとにポスターとして壁に貼っていくって。
私も、そうするのは間違いない!!

これで来年の【パイレーツ3】まで
毎日ジャック・スパロウのカッコイイ姿を堪能出来るのね~っ! 幸せ~っ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もちろん
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】DVDも予約済み!

パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開いて詳細が見られる上、予約も出来ます♪


特典内容や詳細は 「10月10日」 に載せました。是非、ご覧下さい!
↑「10月10日」の文字をクリック





最新の画像もっと見る