見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

この小皿にピッタリフィットな物は??


休日に、出雲大社に行かれた職員さんが、
私にとお土産をくださいました。

旅先で、ふと思い出してくださるなんて、
嬉しいですね。何てありがたいんでしょう!

なんとなんと、そのお土産は
シロちゃんそっくりな可愛い可愛い小皿!!



嬉しいね、シロちゃん!


三角コーンのお香立てにピッタリ!
なんて思いながらニヤニヤと眺めていると、
それを見ていた母に、

『コメダ珈琲の豆菓子入れにピッタリやな!』
と言われましたわ。
(写真拝借)

あー、たしかにね。
うんうん、あの豆菓子がピッタリフィットです。

コメダ珈琲、ご丁寧に個包装の豆菓子と
小皿を用意してくれますが、私は小皿に入れず、
袋に人差し指と親指を入れてつまんで食べてます😆


職員さん、お気遣いくださり
ありがとうございました!


ではでは、またね!
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事