うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ショーの後の、至福のひととき。


MeyaMeya Showが無事に終わり、
ほっとしたのでお食事をば。

ガストのアジアンフェアの、
何とかかんとか冷麺。

パクチーが苦手な人は、
パクチー抜きも可能。
私は、この独特な風味が好き。
嫌いな人は、カメムシの匂いが
するって言う人多いよね。

…って、ことは、逆に言うと、
カメムシの匂いが苦手じゃない人は
パクチーも大丈夫なのかな??



私は、そんなに世間が忌み嫌うほど
カメムシが嫌いではないので、
まぁ合ってるのかも??


この冷麺、めちゃくちゃ美味しい!!
これがファミレスのレベルなのかってほど、
なかなか感動がある。

辛いんだろうけど、
まろやかさがあるので食べやすい。
スープまで飲みたいところだけど、
私は基本スープは残すタイプ。
(すぐ太るからな)


いや〜今日のショー、今までで一番
汗かいたんちゃうかってほど汗かいた!!
何か、頭が痛い。




ショーのお礼の記事は、
また明日以降にでも!


ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事