Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

2018バルカー杯

2018年11月04日 | Weblog
11/3(祝)は恒例の全日本統一戦
現在はバルカー杯として
名誉だけでなく賞金金額も高額になりました

たいへん有難いことです(^^)


さて
バルカー杯は
三団体に分裂して久しいプロ団体の
統一戦として
日本代表選手を決める大会でもあります


JBDFでは
グランドファイナリストとして安定した地位を築いております
嶺岸SDC所属の清水・丸市組が
初ファイナルを決めました

♪───O(≧∇≦)O────♪

やりました

♪───O(≧∇≦)O────♪


当日応援していただきました
皆さま
本当にありがとうございました


ますます
頑張ってくれると思います

これからも
応援よろしくお願いします

m(_ _)m




ファイナルパソ





初ファイナルインタビュー




表彰式

最新の画像もっと見る