100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

ジッポ到着

2023年08月05日 | MONO

ジッポの付きが悪くなったので新しいジッポを購入。

自分で買うのは初めてだ。
 
ここ4,5年は息子が友達からもらったジッポをくれたので使用してました。
 
若い頃から持つたびになくすので100円ライターかガスライターだったんだけどヤッパリ良いよね。
 
綺麗な奥様は女性のプリントの入ったモノは全てNGだったのですが。
 
例外はベティーちゃんのみ。
 
今回ジッポの看板娘 ウェンディも許可をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉キャンプ参上 | トップ | 買っちまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MONO」カテゴリの最新記事