100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

三者面談

2016年11月11日 | 家族

本日は会社を休んで息子二人の三者面談に行ってきました。

 

職員室の前にはまだ去年の絵が貼り出されていたのでとりあえずパチッ!

 

さて、二人の進路ですが Big Sは、お姉ちゃんと同じ学校を希望。(自転車で6分)将来は消防士!

 

グデタマは工業高校。 最初狙っていたプログラミング専門の学科から悩んだ末、電気+機械+プログラミング的な学科を希望。

 

PCに向かうだけではなくモノ作りもしたいとのこと。(実際手先はかなり器用)

 

以上、簡単ではありますが息子二人の近況です。まずは 勉強しろっ!!!てことです。二人とも公立一本ですから落ちたら定時制しかありません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉町珈琲参上 | トップ | 川口リリア参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事