100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

再々度、岩槻警察署へ

2006年01月08日 | 家族

てぐすねひいて待っていたが忘れた頃にやっとかかってきました。

相手の女性から・・・。

もしかしてブログを見られたかも?

(キーワード:岩槻警察でアクセスあったし)

さては恐れをなしたのか、

相手方にして用事をすましたらしい。

7日の夜7時に警察署で待ち合わせとの事。

で、6時半についてしまったので受付で用件を話しました。

すると担当は現在事故処理で外出中との事。

またかよっまだ約束の時間30分前だしキレそうなのを抑えながら、

『前回も約束した時間に来たにもかかわらず外出中なので

30分待った挙句に帰ったのですが?また待つようなら

遠くから来ていますので帰りますが。

とりあえずまだ時間になっていませんのでそれまで待ちます。』

というと、今回は以外にも

『担当○○に連絡をとってみますが、もし戻って来れないようであれば

私が代わりに手続きしますので・・・』

との事。やっぱりブログ見たのかな?

眠くなったので、つづく・・・。

にほんブログ村 本ブログへポチットね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『銀河鉄道の夜』宮沢賢治と... | トップ | 再々度、岩槻警察署へ   ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (cocteau-s)
2006-01-12 10:54:57
「警察も、やっと学習機能を備えたか?」

と、思ったら続く・・

人間、睡魔には勝てませぬ。
返信する
Unknown (100円本)
2006-01-13 21:09:52
すみません。一本書く間にいろいろやることがございまして。

短い文ではありますがPCの前にいたのはほんのわずかでして・・・。

いいわけ、いいわけいいわけ・・・。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事