100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

手術しました。

2024年02月19日 | カメラ
長年の腰痛に終止符をうつため手術に踏み切りました。
一昨年のヘルニア発症で潮目がかわり防戦一方となっていましたが体幹トレーニングやストレッチでなんとかなるものでもなく、最後通牒は脊椎管狭窄症でチ〜ン!となりました。
私としてはKOではなくTKOくらいの気持ちですが負けは負け。
再度復活すべく手術となりました。
土曜日の午後に手術して日曜には歩いてますのでとりあえず成功かなと。本日からリハビリ開始しました。なんと初体験なのですが担当の理学療法士さんと一緒にヘルニア発症前まで戻せればと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちまいました | トップ | 入院中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事