100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

2017年08月26日 | サイクリング

トータル10回目の海参上

 

まる3ヶ月で得たもの  真っ黒けっけの顔と体

 

7月の健康診断でメタボ検査 腹回り-10cm 超

 

とりあえず肉体改造成功です。

 

きっかけは3月のギックリ腰

 

人間動けないと自信をなくすもんで、俺も歳か~と落ち込んだ 落ち込んだ。

 

でも転んでもただじゃ起きない性格なもんで 毎日リハビリに通い。本当、5回行ってた。

 

綺麗な奥様とリハビリがてら清水公園にサイクリング行った時、ひらめいてしまった。

 

このままだと動けない分 体重が増えるばかり。

 

趣味の自転車をスポーツとして真剣に取り組めば・・・いけんじゃね?

 

腰の痛みが消えないうちに、2日に1回 20km以上ノルマでガンガン走っちゃいました。

 

もともと乗ってたせいもあり難なくクリア。

 

ついでに綺麗な奥様がいない休日に限って 海  1回で100Km~140Km位

 

結構いい体になっちゃいました。

 

もちろん見るのは綺麗な奥様に限定ですが(笑)

 

陸上部の息子 Big Sの種目が投てき(ハンマー投げ、砲丸,やり投げなど)でウエィトトレーニングが中心の為、親子で張り合ってます。(というかSは無視)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩槻祭り 2017 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事