100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

ひさびさで~す!

2005年09月29日 | 100円本

いやーここんところの調子が悪かったので、

メールチェックくらいしか出来ませんでした。

なんとか落ち着きそうなので(?)ひさびさに更新できるーっ

もうすぐ10月ですね。15日は保育園の運動会。楽しみです。

の顔を見るたび、

『抱っこー』と泣きながら先生に羽交い絞めにされていた

去年が懐かしいです。今年は、いろいろな競技をがんばってできるかな?

ちなみに一昨年は夫婦共々39℃の高熱で轟沈して参加できませんでした

はピンピンしてましたけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツクラブ参上 | トップ | 『ヴィレッジ』『THE J... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い顔!! (cocteau-s)
2005-09-29 22:52:11
、かなり良い顔!

最近、『こわーい』という言葉を覚えたわが子、

トーマス絵本をみると、時々『こわーい』と、いいます。

確かに、恐い顔をしている時はあるけど。。



うちもそろそろ運動会。今日の保育園との交換日記(?)に

「運動会の練習をしました」と、ありました。



返信する
こんばんわ! (100円本)
2005-09-29 23:07:45
確かに『機関車トーマス』に出てくるキャラは怖い顔が多いですね。

なれると普通に見えますが最初はなんでこんな三白眼や四白眼

(って言葉は無いらしい。変換できない)のキャラが子供に受けるのかなと思っていました。

とくにテレンスの顔なんか(私は)今だに慣れない
返信する

コメントを投稿

100円本」カテゴリの最新記事