100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

お出掛け。

2007年06月30日 | 家族

 

 茨城県自然博物館へ一緒に行った同僚とカラオケに行きました。

 

今回は、お互い奥さん同伴(初対面)。

 

PCでシダックスのクーポン券を出したのに置き忘れ。

 

あわてて携帯でもう一度出しなおしてフロントで画面提示。

 

同僚が前回シダックスでもらったクーポン券が10%OFF。

 

ネットで提示したのが20%OFF。もちろんこっちが有効。

 

ちょっとしたことだけど節約になりました。

 

私は2年ぶりのカラオケ。(は月2で飲みに行く)

 

久々に熱唱・・・といっても『エヴァンゲリオン』『ポケットモンスター』『マジンガーZ』

 

『ケロロ軍曹』等々。

 

同僚はというと、『仮面ライダーアギト』『仮面ライダー龍騎』『仮面ライダー電王』に

 

『デカレンジャー』『ガオレンジャー』『ボウケンジャー』『オーレンジャー』

 

『マジレンジャー』と特撮モノで対抗。

 

3時間たっぷりと歌ってマックでご飯を食べて帰ってきました。

 

 

 

 

あ、同僚は趣味で歌っていますが私は子ども達を喜ばす為に

 

アニメの歌を歌いましたので。勘違いなさらぬように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊の季節がやってきました。 | トップ | トイザらス参上(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事