100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

夢屋  うめーや!

2018年07月08日 | サイクリング

帰りに寄った『夢屋』さんです。

 

足立区の4号沿いにあります。

 

小さなお店なので自転車でもうっかり見逃すときがある。

 

なかなかタイミングが合わず食べられない。5月のレインボーブリッチの帰りはやってなかった。

 

前回は、3年前位に綺麗な奥様(ママチャリ)と自転車でスカイツリーの帰りだったかな。

 

昔はあちこちにあった食堂。懐かしいです。

 

ここはラーメン(各種)に焼きそば、カレー、餃子。・・・このメニューに”焼きそば”があるのがポイント。昔を思い出します。

 

懐かしい味。前回は涙が出そうになったもん。味がきっかけで昔の出来事を思い出しちゃったりするんだよね。

 

おっちゃんに『ごちそうさま!うまかったっ!』って言って帰った。

 

今日は、焼きそばとラーメンをいただきました。カレーも食べたかったけど無理。お客さんもいっぱいいたのでさりげなく『ごちそうさま!』で出てきました。満腹です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園到着 | トップ | お台場 2018/07/21   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事