100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

ブルームーンカフェ参上(^ ○^)

2012年08月12日 | 食べる

8月n

母と息子の誕生日が なんと同じ日

 

恒例の外食になったのですが今回は焼き肉の後に温泉で組んだもんで

 

以前行った事のある 久喜のはいから亭をチョイス

 

ネットで確認するとHPにないっ?

 

よく見ると『ブルームーンカフェ』に変わってました

 

その後の温泉ルートの都合と どんな店か興味あったので そのまま変更なしで決めました

 

ってことで 感想

 

はいから亭と同じく馬車道グループの新ブランド店みたいです

 

お店の入口からアジアン風の置物が置いてあり

 

店内も真ん中のフロアが独立した感じでリゾート風になってます

 

家族5人+父母の合計 7名で行ったんですが なんと席が狭い

 

もっと広い席はないのか店員にきいたんですがないとの事

 

4名位が限界でしょうね

 

メニューはベトナム風生春巻き等アジアン風かと思いきや鶏の唐揚げ、オムライスにスパゲティ、ピザとなんでもありのファミリーレストランまんまです

 

演出はアジアンなんでしょうがメニューは普通の馬車道ですから客を選びません

 

結果 ガヤガヤせわしいくつろがないカフェもどきファミリーレストランとなっています

 

平日の空いた時間ならいいかもしんない

 

母と綺麗な奥様はコース、私たちは単品でチョイス

 

味は・・・馬車道です  それ以上でも以下でもなかったです

 

とにかく料理の回転が遅かった!!

 

何頼むにも 遅い! デザートなんかえらい遅かったんで二度程 催促する羽目に

 

結果として長~い食事の時間となり その後の健美の湯に行って帰宅が午前様になっちゃいました

 

もともと はいから亭だった箱ものに新コンセプトを無理やり詰め込んだんでしょうがパーテーションは大人数には無理があるようです

 

また、入口ドアに 混雑時は 食べ終わったら早く出て行け的なお願いの張り紙が貼ってあり 何なんでしょうかね

 

ま、混雑時は 食事が出てきませんので帰りたくても帰れないので問題ありませんがネ。

 

とりあえず 1回でじゅうぶんでした。  辛口でスンマセン。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいました | トップ | 道の駅しもつけ参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事