100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

誕生日おめでとう  2018/08/12

2018年08月12日 | 家族

 

 8/12は母とBig Sの誕生日。

 

みんなの都合がつかないので先週にお祝いのお食事会をしてきました。

 

綺麗な奥様も諸事情で先月の食事会をしていない。

 

なので今夜は三人のお祝いとなりました。

 

今回はゆず庵

 

しゃぶしゃぶ、すき焼き、お寿司に串揚げが食べ放題のお店です。

 

 

 

 お誕生日おめでとうございます。

 

お二人とも 熱中症には気をつけて下さい。

 

父がクーラーのない部屋で過ごすことが多いので熱中症がどんなに怖いか話しているよこで綺麗な奥様の視線(おまいう?)

 

 

 カメラ目線の綺麗な奥様。

 

 

 

 

 

 

 

 右から 誕生日のbig S  三年生が引退して 陸上部副部長となりました。

 

姉の態度がbig A 保育士見習い中。厳しい学校で日々鍛えられています。

 

グデ  相変わらずのマイペース 今日もサーモン祭り! 指示しないと他のモノは食べません。

 

姪っ子  会うたびにべっぴんさんになってる。現在バイオリンを習ってます。

 

 

 

 

 スミマセン。お化粧や身だしなみは女の子っぽくなってきたんですが、まだ体育会系が抜け切らず『足っ!』と言わないとこんな感じです。

 

 

 

 

 またサーモンですか?

 

 娘も高校で副部長だったな。  新旧副部長です。力関係は・・・言えません。(タッチパネルのそばにはBig S、お分かりいただけただろうか)

 

 

 

 以前の誕生日ショットを1枚。

 

 

 

誕生日おめでとうございます。

 

子供たちの人生はまだまだこれから。いろんな可能性の中でどんな将来を描いていけるのか楽しみです。

 

私についてきてくれている いつも明るい綺麗な奥様 私たち夫婦も結構体にガタが来ています。

 

人生半ば過ぎてしまいましたが、お互いの両親が生きていることに感謝しています。

 

これからもチャレンジを恐れず、若い者に負けないようこれからの将来を描こうと思ってます。←やっぱりじじいの台詞だよネ(笑)

 

P.S. すみません。嘘です。いつもチャレンジばかりで安定とはほど遠い男です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/08/03 稲毛海岸 | トップ | お台場参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事