歌って食べてまた歌って・・・“歌姫ひのこ”の音楽欲営業日報

日々よい音楽と巡り会うために生きてる暴走歌姫日記です。
最近、歌うよりも“食う”に浮気しています。。。

女子飲み会から意外な展開。。。

2010年05月21日 23時35分36秒 | 単なる日記
今日は久しぶりに女子飲み会でした。
やはり女子が揃うとネタは恋バナ。
4人でグータンヌーボです(笑)
私は恋ネタがあまりないので聞いてる方が多かったかな。

で、デザートの時に
「お誕生日の方はどなたですか?」
と店員さんに言われ、「へ?」とか思いながら、あれよあれよと言う間にサプライズで誕生日会に!
誕生日当日ではなかったので全く想像もしてなくてビックリしました。
そうなんですよね、近いうちにまた一つ年をとります。

その他にもプレゼントいただきました。
バックと髪留め。
早速明日髪留めをさせていただきます。

誕生日会を開いてもらったのなんて何年ぶりでしょうか。。。
嬉しさをなかなか口に出せなかったので、この場を借りて改めて3人さんにお礼を。

「ホントにありがとね。すごく暖かい気持ちになりました。楽しい一時を一緒に過ごせて良かったです

こういうことがあると年をとるのもいいかなって思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと〓 (シッポ)
2010-05-22 15:30:10
少し早いBDでしたが、プチサプライズ大成功〓で喜んでもらえたみたいで良かった〓
今日の練習、どっち着けてくれるか楽しみにしてます
Unknown (のり)
2010-05-25 06:32:45
誕生日おめでとう
喜んでくれて嬉しいO(≧∇≦)o

じき、追い付きます(^^)v

ありがとう。 (ひのこ)
2010-05-26 01:29:12
もらった2つの髪留めは毎日交互につけさせてもらってます。

前の髪留めを無くしたので非常に助かりました(笑)

コメントを投稿