珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

PK013

2006年04月30日 | PK
こっからがPKらしいPKが続いたかな~
象牙で¥を更新し、シーレン>火炎>アデン方面へ。シーレン、火炎では人がほとんどいなかったため、サクサクっとゲットし、アデン方面へ。しかしついにきましたPKK集団が><道はさんで反対側に発見。WIZばっかでしたので、とりあえず下がることに~

PKの不利な点は帰還がむやみにできないこと(どこに飛ぶかわかりませんからね)、そして回線落ちや、はぐれた時、PTがバラバラになることがもっとも危険だってことですね。皆で声を掛け合い、位置を確認しあいながら避難場所へ急ぐ~回線落ちしたり、はぐれた人には合流ポイントの指示や、回収班を送り救出に~
PKすることもなんですが、こういった追いかけっこのいろんな対策や、PKKとの走るルートの駆け引きとかも面白いんですよ。

でとりあえずコロシアムはPKKが張っていて危険もあるだろうが、どっちかといえば、アデン周辺の帰還ポイントにPKKいることの方が確立高いと見て、コロシアムに走る~けどねPKKいっぱいコロシアムでまってましたwwwww
入り口で戦闘に~おらはWIZの主砲受けまくって、HP残り100でB帰還><そして出たとこがアデン西門付近wやべぇ、いっぱいPKKいるぜw すでにカウント5超えてるので、リスタ落ちwA5やプリスケなどは死に、PTは壊滅に><

けどねDEFはめげませんよ。すぐに体制を建て直し、PTを3つに分け、設定した集合場まで走って帰還することに。マップ広すぎですよ。アデンからPKの聖地フロへ戻るには至難の業ですねwゴダ、ルウンができた今、フローランのようなPK村をもう1つか2つどこかに作ってほしいですよぉ。まだまだPKは肩身せまいですねw

おっとSSですが、おらROYARをタゲってますね。ミスですwごめん

最新の画像もっと見る