珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

SHIT・FUCK・GET OUT THEY 前

2008年02月22日 | 業者PK
はやきち:げとおおおおおおお
珀淋:はやきちBOTの記憶ばつぐんw
アール900:得意のw
はやきち:どらこもっとる
珀淋:ジョニSSとっとこw

こんな会話しながら、楽しんでますw
きのうはね、久しぶりに巡回なるものをガッツリやりました。
最近魔道はおとなしいというのを理由に異教徒からスタート
もともとオイラは異教徒ではやきちと出会いそこからBOTPKはじまったんだけど
狩場が最近魔道に移った現在・・・久しぶりに異教徒でしたよ
それがねぇ・・・・BOT繁殖しすぎwwww
最奥はまぁ全滅だね。
浅瀬にもあふれかえってました。
ぜ~~~~んぶPKすると、護衛数人登場
久々だからうれしかったw

印像と制約者が登場
おもろかったぁww
印像はBし、制約者は殺しても殺してもドラコもって狙ってくるw
オイラけっこう見付けると突っ込んじゃうんだけど、運よく?ブローあんまあたんなかったからさwおもろい戦いできました。以後気をつける

護衛もこなくなって、アルゴスに移動
ここはBOTもけっこう攻撃してくるんすよね
レベ高いしPKするのも時間かかる><
その間にけっこう強制落ちで逃がす始末w
護衛の美宇を撃破したくらいで、はやきちが誤Bしちゃってさwwwww
オイラ一人になりPKするも・・・・おおすぎで、リザされまくりでw

そんなとき後ろからスタンショットががが!
一般の方だったんだけど、あとでWISで一回戦ってみたかったときたけど
これが面白かった!
たぶんオイラよりレベ高いんじゃないかな~ブローもう一個持ってたし
オイラは見方にヒールとリチャもらったけど、それはハンデでいいよねw
闘志なくなるまで使い切り、ギリでげっとw
この方とはあとでいろいろお話して、すきなタイプの人でしたよ。
いつかうちにwwww(名前は本人希望で伏せます)

↑の人とのPVPのあと、少数BOTみつけて専制したんだけど、
これがなかなかつよくて、アレストきめられ全員で殴ってくる><
ステルス入れてダッシュで一回離脱w
闘志もないとこに、またさきの名前伏せた方が登場しwwww
ヒイイイイって感じでリスタ!
あとでもどったら、そのBOTたちをはやきちが全部ころしてたんよw
タイラントつええええええ

今日の面子は
はやきち、アール900、ジョニー、ペキヤ、ベビーマイロ、シガテラ
結構バランスとれたPTでこっから調子のっちゃうわけですよw
後半につづく・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 08:08:10
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/176
返信する