珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

喜気夢夢

2008年03月14日 | 業者PK
かなり前になるけど、聖者ネクロにて範囲業者との一戦
こっちの面子は、はやきち、おいら、デリル、くれんさん
作戦は簡単w
みなさん当たり前のように知ってるとおもうけど

①オイラがフラグたてて範囲に入ります。
↑ソサ3の範囲を一気にくらうと、めっちゃ痛いんだよね
HPまで一瞬でけづられるからフラグたったところで一回非難して
CP回復^^

②ソサラにフラグ立つ>ダンス・後衛も釣られてフラグ
はい攻撃開始!
はやきちも登場し、ソサ3から殺していきます

③ソサ殺したらもう勝利
最後はいまごろMOBトレインして帰ってきたタンクw
行き場のなさにうろうろMOBつれて逃げ始めるww
時間の問題で、はやきちでとどめ!

聖者は奥に短剣護衛のついたPTが3つほどいるんだけど
そこがね連携とりはじめるんよw
短剣ばっかで6人構成で襲ってきます><
そこに調子のって範囲のソサにも個々に中身入りだす
こうなったらもうお手上げw

このパターンでおいらたち全滅・・・・
ここまでしか思い出せないので、これでおわりw
更新は都度しなくちゃいかんねw

わすれてた、SSにのってる喜気夢夢
こいつはCEの親の一人
ヘモーニクと一緒になってよくきます。
最近ではヘモより元気いいかなw
通報おねっす

最新の画像もっと見る