珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

BOTの認識くらい・・・

2008年02月20日 | 業者PK
暇だったから異教徒で、猫にゃんを育ててたんですよ。

GK入って最初の部屋でね、アデナまかれてたんですが、MOB沸ききってるのに
だれもこないし、「あああ、またアデナ回収しないで帰ったな」
と思い・・・狩ること数分(1部屋一回枯れて沸き始めるくらいの時間)・・・

募集マッチだしたPTが登場したんよ

!!!!!!!!

最初の言葉にびびったねw

「BOTかよ」
「PKするぞ」

こっちはシュグつれて2PC
はぁ?????どこがBOTだよwwww
まぁ猫にゃんは対CEクランに移るんで、今日無所属になったんだけども
旗付けたシュグつれてて、二人で、職が猫・・・・

どうなったらBOTになるんだよwww

そして、口論となったわけさ

相手「BOTかよ」
相手「PKするぞ」
オイラ「は?なにいってるん?」
相手「おいおいwアデナまかれてただろ、見えないのか?」

カチン!コチン!セチン!

オイラ「アデナなんて回収しないで放置がおおい現在、意味ないよ」
オイラ「言い方次第で移動するのにさ」
オイラ「PKしたけりゃすればいいよ」
オイラ「されたら反撃するけどw」
オイラ「まぁ移動するよ」

相手「マナーわる!」

はぁぁぁぁぁ?
マナーわるいのどっちだよww
最初に、すいません使ってたのですが・・・
って言ってくれれば、了解~で終わったのに

2行で終わったのに!

ちゃんとBOT認識もしないまま、BOTと決め付けPKするぞと脅してきたのは
そっちっしょwww
マナーわるいのは、あなたたちですよ(人間のマナーね)
狩のナマーはオイラ悪いときあるからあんまいえないけどw

まぁ誰に言うわけでもないし、怒ってないし、
百歩譲ればどっちもどっちだしw
ネタなかったしww

BOT認識はちゃんとしましょうね!
脅しから入って人間ちゃんとした議論はできませんよ!

おわり

SSはちょっと前のBOTPKorBOTPVP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ~! (>肉<)
2008-02-20 23:15:36
ひさし!

やっとるね~!!がんばれ~!おれは応援しとるよ!

FPKからBotPkerか~ おもろいかもな~^w^

珀のファンって言ったらわかるかな?

またな~^p^

返信する
ぁ! (>肉<)
2008-02-20 23:18:46
言い忘れた・・・・・

更新おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   ><
返信する
Unknown ()
2008-02-21 10:11:42
肉さんコメントありがとう
このブログ見てくれてる人いたなんてw
今後はできるだけ更新していきます

昔ファンってコメントしてくれてた人いたけど
その方と同じかな?
ウソでもファンといわれりゃ、浮き足立っちゃいますよwwww
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-23 21:17:40
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/814
返信する