珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

SHIT・FUCK・GET OUT THEY 後

2008年02月22日 | 業者PK
調子に乗ったおいら達・・・

ついに傲慢にいくことに・・・

BOT多いって聞いてたけど、そんないなかったなぁ
1Fは全部屋いたけどね

5F両サイドのBOTを潰したくらいに、護衛トレハン登場
ステルスいれてて明らかに追ってくるのを待ってる感じw
あえて無視して、まってると・・・・
自分からきたwwww
全員で追いかけっこ開始っすよ
結局はやきちがゲットし

しゃべった言葉が
SHIT
SUCK
GET OUT THEY

wwwwwww

しゃべるBOTはまだかわいいよねぇ
悔しがってるとこが、人間味あっていいと思うよw
最近発見したことは、

●業者の中でもPVPを楽しむのもいるってこと
●それから業者でも経験デスペナは嫌らしく、Bするようになってきたこと
●あきらかにこっちの人数多いとさっさと退散して来なくなること
●こっちが少なければわんさかと襲ってくるということ

やり方次第で業者とはPVP楽しめそう^^

結局ねBOTあんまいなくって
10Fまであがったんだけど・・・狩中心に後半はなっちゃいました
けっこういい時間になったんで、これにて終了
実に充実した一日だった^^v





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわw (ペキ)
2008-02-22 18:46:26
BOT狩り新鮮でしたw
俺で良ければまた手伝いますよ^^
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 08:00:19
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/314
返信する
 (M姫)
2008-02-25 10:53:21
うふふ・・・
返信する
ほお (masa)
2008-02-28 15:16:44
 復活したのか、まあ今までのことはともかく
BOTならいくらでもPKしてくれ。勝手な言
い分かもしれないが、BOTをPKして掃除し
てくれるのはありがたいくらいだ。
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 18:59:30
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ohVBY7Qc.html
返信する
Unknown (まだいたのかよ)
2008-03-04 11:35:48
業者PKに転向したからって、普通のPKKから逃げれるとか思ってないよな?
はやきち応援するつもりだったがおまいと組んでるとはガッカリだぜ!
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 16:32:56
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/yskHZsNW.html
返信する