珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

BOTPK  業者PK CE血盟との血盟戦

2008年02月21日 | 業者PK
見てる人が少ないけど、呼びかけます。
対CEクランでは現在、一緒に業者を潰すメンバを募集しています。
現在うちがターゲットにしているのは、業者最大手クランCE血盟
けっこう被害受けてる人もおおいはず。
一緒に楽しんで業者PKしようぜw

人間が集まるところに商売が発生するのはあたりまえ
これをなくすことは不可能でしょう
だからオイラたちは別に業者を無くそうとか目標掲げてPKしているわけではありません。
大それた目標かかげると疲れちゃうでしょ?w

むしろPK、PVPが手軽にできる環境を楽しんじゃえ!
って趣旨でいいと思います。

いまは魔道、アルゴスを中心にPKしてるんだけど
簡単にどんな感じか説明すると・・・

①我がクランの常時赤部隊が出動し、BOTをPKしまくります
②護衛が登場します(単体または少数)
③護衛をPKします
④護衛人数増えます(こいつらはフラグOKで攻撃してきます)
⑤こちら白名キャラ出動しPVPに発展します
⑥おもろ!ってなります

こんなかんじw

けっこうそこらで血盟戦ってやってるけど
おいら業者より一般人のがたちわるいと思ってるんよね
粘着すごいっしょw
もう外でれないみたいなさ
でもね業者は違います。巡回して粘着PKしてくるとかありません。
赤でなけりゃまず襲ってきません。
普段は普通に狩してて大丈夫っす
だからネチネチしたPVPじゃなく、手軽に考えてもらってOK

常時赤キャラがすでに4人いるんで、赤になれる人を募集するわけではありません。
赤なりたければなっていいけどねw
むしろPKしたあとの護衛とのPVPをメインに考えてるので、フラグ戦で戦ってくれる人募集します。

もちろん、ヒーラー、バッファ、歌、踊り、なんでもOK
ドワのスタンだってほしい!
CEには近々布告するのでデスペナも心配いりません。1%くらいです
ネチネチした血盟戦じゃなく、手軽にPVPしたいひとカモン!

もう一回メリット挙げます
①赤になる必要がない
②手軽にPVPやPKを楽しめる
③布告形式でデスペナも少ない
④なんたって楽しい

盟主たかひ または、はやきちにメルかWISください。

オイラが嫌いって人はさ、おいらとしゃべんなくてもいいよw
オイラ以外は全て一般プレイヤーだった人ばかりだから
むしろ、はやきちを助けてあげてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2008-02-21 19:30:13
君はまず、今までの行いを一般のPCに対して謝罪なり、弁明をするべきじゃないのかね。
でないと、付いてくる人も付いてこないよ。
返信する