珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 19:06:44
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-11 18:07:41
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 13:51:03
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 18:19:20
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 13:53:52
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://Q83Azor.darani9pi.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 16:11:57
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://Y8fiW5E.fe84a.net/
返信する
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-24 04:03:28

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/0dr2i3k/
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-05 02:53:32

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://eWWOFzA.xillist.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-10 13:31:55

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://PFj3r9Z.a-linker.net//
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-17 03:34:07

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://Sb7tJG0.007ch.net/
返信する