珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

PK008

2006年04月22日 | PK
今日はインしたら、すでに皆PT組んでて、おらとA5が最後に参戦
フルPTにwてことで、傲慢にいざ出陣~でもまだ本格PKじゃないからね~
おもいっきり暴れることできないのが、つらい。
皆も同じで、ウズウズしてるのがよく分かったwww
そんななかでも、FPKに応じてくる人少しはいました。
このWLアホw~槍で一人で突っ込んできたけど、めっためたにやられてたw

お次ウォクラさん、この人かわいそ、PTメンがムラサキなったため、そこをCOLして紫に~それを見逃すおらじゃない!すかさず攻撃~ゲット~~~~~

おつぎシーレンでは、ついにGABBAが壊れたw無差別に殺しまくる殺しまくる。
決起の日までは、カウント5以上いかないようにするのが、約束。
皆は我慢して手だしませんでした。

おもろかったのは、GABBAをフロまで送り届けるため、皆で護衛して走ったことw漁師村では、まず警備兵を排除し、走る~フロ付いて赤なおして落ち

最新の画像もっと見る