珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

さよならyopppyそしてようこそイクシア

2006年09月06日 | PK
このSSwインしたらフロ村に書かれていました。
すぐピンと来ましたねwwwwyopppyだ!まちがいないw
このイベント好きめw
みなさん知ってますか?yopppyが引退しちゃいました。
うむ~おしい人材を失った><

でもね聞いてください。新しい人が参加してくれました。
イクシアさんです。
プロフで今後はインソムニアのバッファ支援で働いてくれます。
装備もいいもんいっぱい持ってるし、期待できそうw
しかし、yopppy・・・・・・イクシア・・・・・う~んまいっかw

よっぴを失ったことは辛いけど、でもイクシアさんの参加はとても心強いです。
まだまだインソムがんばるぜ。
ちなみにyopppyがバラまいた遺品だれがゲットしたんだろう・・・・
オラまじぇゲットしちゃったよw
さんく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリスケ)
2006-09-06 11:13:55
まーヨピ=イクシアなんだがw



イックン!クランのヘボ装備だが、いつでも貸すから支援よろしくな!
返信する
^-^ (鬼畜)
2006-09-07 18:18:58
ヨピ=イクシア=プリスケ



ははぁ。。。。







返信する