珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

復帰おめ

2006年04月24日 | SS
インしたら、さっそくPTのお誘いが・・・
!?・・・めずらしい人がいるw
セノイス=ミノア~~~~~おお復帰したのかw
まだ本格的じゃなさそうだけど、でも今後ちょこちょこインするみたい。
ってことで皆で、DVCに出発~DVにてDaisukeさんだっけ?メア重DA登場。
この方いつもおらを集中攻撃><ダメ的にはたえれるんだけど、なんっていってもあんた硬すぎwいつもこの方とは長期戦になる。引きながら矢をチクチクさしてるから、むこうの攻撃はあんまくらわないけどパンサがねぇ。結局時間かかりすぎて、B帰還されちゃった。SSなくてごめん

その後グルーディオ戦に襲撃いって、なんども撃退されて帰ってきました。
あとチュカ6人PTにボコボコにされました><最近は高レベの護衛付けてますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (赤彗星)
2006-04-25 00:52:52
お久しぶりです

現在国外のためあと2ヶ月ほどINできない状態ですが。

リネ2懐かしんで日記うろうろしてたら見つけました。

以前何度かお世話になりました。

個人的には回避高いのは非常にうらやましいです。(SoWかけたい><b)

復帰したらまたPTできるといいですね^^

通常のPvPでお願いします^^;

返信する
Unknown ()
2006-04-25 08:47:45
赤さんおひさ~

槍ではお世話になりました。外国いいねぇ

かえってきたらPVPOKw
返信する