珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

DEF

2006年06月02日 | SS
DeadEndFlash血盟のメンバを公開!
これで全員です。
というのも、左上を見てください・・・・解散><
A5ちゃんがいつの間にか解散申請しちゃってさ、
今日、明日あたり解散なるかな。
なんか寂しいね~たいしてPKしてないしさ。もっとフルPTPKしたかったなぁ。

まぁでも残りメンバで新クラン立ち上げます。まだまだ消えませんよw
そこでPKer募集、PKPTで暴れたいかた、珀淋までメールください。
職はなんでもOKさ~後衛職ももち募集
どういう基準で入れるかまだ未定だけど、一番の問題は信用ですね。
スパイとかもいるだろうし、慎重にえらびます。

てことで皆さん、今後は新クランでお会いしましょう

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐもぐゴンボ)
2006-06-02 11:54:01
鳴り物入りで立ち上げたPKクランも、

1ヶ月もたずに解散ですか。

A5さんには、もう少し期待してたのですが、

残念です。
返信する
Unknown (参加希望)
2006-06-02 12:13:58
スパイとしてJOINさせて^w^
返信する
Unknown (みのきお)
2006-06-02 13:24:03
新生クランキターーーー



(`・ω・´)
返信する
なんだ~ (masa)
2006-06-03 00:34:32
 なんだ解散したのか、クズが一人消えたのか?それともまともになって復活とかじゃないだろうな。

 まあ、おまえらクズについていったゴミどもも、まとめて消えろや。

 新クランんなんざどうせまたすぐ消えるだろうし。
返信する
Unknown ()
2006-06-03 17:07:40
Deadが昔やってたように加入前に何回か一緒にPKさせてみてはどう?

60+の捨てキャラなんてそうそう居ないと思うし60+ならその人のメインキャラを知ってる人

とかも居ないとは言えないしね。

そこからその人のメインキャラとかバレて

くわけだからスパイはなかなか入れない

んじゃないかなって思うけど…

ごめん、説明下手だね。でも普通に選んでいれるっていう方法よりはいいと思うよ。
返信する
Unknown (もふふ)
2006-06-03 18:25:57
アカネにならなかった凛さんおつ
返信する
Unknown (ななし)
2006-06-04 01:17:55
クラン解散の理由は恥ずかしくて説明できないんですか、そうですか^w^
返信する
Unknown ()
2006-06-04 06:43:14
ああ、何回かはアカネになりましたが

ヒーラーが赤ネになっちゃったら色々都合が悪いのですぐ漂白してましたよ。

ちなみにPK回数4回(・ω・)

証拠ならいつでも出します見せます(^ω^*)
返信する
Unknown (ななし)
2006-06-04 08:49:06
稟虎って本当にすぐムキになるな・・・・・・^^;
返信する
Unknown (^w^)
2006-06-04 10:17:18
A5さんRMTってまじですかー?

証拠みせて^^
返信する