珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

PVP004

2006年04月17日 | PVP
さ今日もMPK&FPK~
まずは軽くMPKして挑発っと・・・・
最初にかかってきたのは、どら美さん
自分から紫なってw・・・殺してくださいってなもんだね。
ルーツ決まった時点で逃げればいいのに、弓の範囲でウロチョロw
どらさん白なったので、こっちも攻撃辞めると、また向こうから叩いてきた。
笑うしかないねw難なく殺してさしあげた。

はいおつぎ~この人チュカかもしれんけど、なかなか突っ込んでくる戦闘民族でしたね。でもグラだからね、引き狩でさようなら。引き狩りでこっちダメなかったから、途中攻撃やめて、グラの技受けてみたけど、けっこうCP削られましたw

ルヲンがPKしちゃって赤なったから、帰還して赤なおし。
ルヲン魔法撃つのもほどほどにw
その後ふらふらまわったけど、人少なくて落ち

最新の画像もっと見る