珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

PK033

2006年09月21日 | PK
1週間ぶり?いあもっとかな?
とにかく久々のPK
zanとノブオがまだインできなかったためオラ、プリ、稟の3人で処刑場へ
最初に登場したPKKは打撃君
奴はほんとしぶとい、処刑周辺を1週ぐらい追いかけっこw
オラは弓でチクチクいきながら、打撃君の弓モーションを狙って、ダッシュ&ブローなど試みたけど、連続で打つ前にまた走られる><
向こうも回復系POTけっこう用意してたようで、勝負つくことなく・・・・
とにかく時間かかりすぎたw
その間に続々PKK集合~オラの見た限りでは、シンガ、プレイン、シリエル、プロフ、ファントム、シルレン、など10人くらいいたかなぁ

最初うまくプリが3人のタゲを取ってくれたので、オラはプレインの後ろ回って応戦
ブローの打ち合い、向き合って短剣での叩きあい、なかなか勝負つかなくってさwMPもからっぽに・・・

プリがBしたところで、逃げながらタゲ変更>階段の上に打撃はっけん!
なんかとっさの判断で打撃につっこんでました^^;
したらさ、階段に弓3人まちかまえてるじゃん><
スタン+ルーツ(だったっけ?w)決められ、そこを集中砲火
げきち~~~ん><

落としたのはアバ手のみだからいたくなかったけど、
Bしなかった自分になんかねぇ・・・・
あとでSS見直したらさ、B期間キャンセルされてましたwww
しかし突っ込んだときの判断の記憶がさないのよw
どうしてあの判断をしたのかさwこえw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寛大な子♪)
2006-11-09 14:07:26
フロでのあのときの寛大な子ですよ(w

100たn覚えてるかちら?w
会議のときに・・・w
英雄とか・・・ドラ装備でPKKに行く姿は
泣けてきます
もうねww面白くないよねwww
うんwそんだけw

たまにくるから更新してにゃん
返信する
キックオフ!SAPです (ルシフリート)
2006-11-27 00:33:45
鋭意活動中のSAPです^^この名前にピンときたIT関連の方!狩りしながら仕事のお話し&情報交換できますよw
返信する
覗きに来て (yopppy)
2006-12-07 06:43:18
動画見れないけど俺だけ(つoT)?
返信する
よっぴへ ()
2006-12-13 15:25:04
なんかさ、鯖に当分アップとか更新してなかったから、契約きられたっぽい><
動画もデータごとけされたねたぶん
返信する