唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

見逃し配信で1日過ごした

2022-08-28 22:40:00 | 日記
昨日のバイトは12-21

しかももう一人のスタッフが濃厚接触者になり、ラストは店長と私だけ

疲れきった帰宅後、夜遅いのにアイスクリームを二種類食べてしまった

今朝は寝過ぎのせいか枕のせいか知らないけど10時に起きたらひどい頭痛

クスリ飲んでコオロギ❔の鳴き声聴きながらおさまるのをじっと待った

虫の声うるせー頭痛にさわるとか思いながら

徐々に治ってきたので、昨夜途中まで見ていた見逃し配信NHKスタジオパーク小池栄子さんゲストを最後まで見た

大泉洋さん小池栄子さんゲストの生き物ドキュメンタリー(タイトルなんだっけ)も見た

比企尼役、草笛光子さんのインタビューも見た

終わると、鎌倉殿関連番組が次々出てきて「英雄達の選択」も見た


⬆️
八重をかばうこのシーン好き💕






あの、「義経のスマホ」も、シリーズの土方才蔵や明智光秀ストーリーと合わせて総集編みたいに再放送したらしく、それも見た

前はなかった頼朝スマホが合間に出てくるのが面白かったし、梶原景時からの着信メロディーが前と変わっているようなのと、後白河法皇が謳うYouTubeに器楽伴奏がついたらしいのにも気がついた

新撰組はよく知らないしあまり興味がないので飛ばし、「光秀のスマホ」を見た

細川ガラシャのクリスマスシーンで終わっていた




本当に疲れきっていて、三日坊主ルーティーンの外国語学習もピアノの練習もできず、昼間中ずっとNHKプラスで終わった

雨のち曇り、夕方少しだけ名残の日が差した



こんな日があってもいいかな

2回目の頭痛薬飲んで大河視聴に備える

鎌倉殿では身内の殺しあいが激化

うちもね·······
叔父と甥がね······
あることから疎遠になっちゃってね········

前回、頼家が政子に「お前もだ‼️」って怒鳴るシーン

私も、そう思われてた時期があったのかな········

明日のバイトは9時からかと思って手帳見たら、8時からだった

ブログ訪問は皆様のタイトルだけ拝見して、8月最後の日曜日はいつものように素敵な記事満載なことだけ確認して(スミマセン‼️)、以前家族のために購入したけど使われなかった高価な枕で今夜はしっかり寝てみよう













コメント    この記事についてブログを書く
« 中央線🚋 | トップ | アルビノーニのアダージョ🎵🎻 »