唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

見守り日記⁉️

2023-07-07 01:17:00 | 実家
実家に行ってきた🏘️

90歳男子独り暮らしなんとかやってるけどヤバい❔って思う瞬間も😓

ゴミ出しして

自宅ではしない雑巾がけをして
(キッチンのみ😁)

網戸と窓を拭いて
(よく使うところのみ😊)

ステテコのゴム替えして
(替えてからよく見たらまもなく穴があきそうなのもあった😂)

他にもいろいろとやって

実家の家族はしれっと上膳据膳を待っている
(義理の家族2階の家族にはとてもお出しできないような料理とはいえないような、賞味期限切れ頂き物の消費の試み😵お腹は痛くならなかったよ😃)

前方後円墳を目的地にお散歩したり
(こんなところに古墳があるの知らなかった😲)

片道二時間半、月イチで様子見せずにはいられない気分
(うちの前から首都横断新幹線でもあれば30分くらいかも❔)

月イチならまだいいけど

見守り介護日記に移行しそう

今日は久しぶりにピアノ弾いた

ブログ書けないし訪問もできない日々が続く予定だ

















コメント    この記事についてブログを書く
« これは何かの警告と思うこと... | トップ | 早朝草むしり🌿 »